電子送付受領側のアカウント追加・変更・削除
帳票の電子送付が行える「送付管理機能」を利用して、LinkPrint CLOUDから電子送付された帳票を確認するアカウントは、以下の手順で追加・変更することができます。
アカウントの追加
STEP1
「電子送付受領側ページについて」のヘルプのSTEP1の案内に従って受領側ページにログインし、画面右上に表示される「設定」タブをクリックします。
※「設定」タブは、最初に送付元から連絡のあった管理者アカウントのみ表示されます。
STEP2
左上の「追加」ボタンから、「アカウント追加」ダイアログを表示し、すべての項目を入力してください。
STEP3
「アカウント追加」ダイアログの「追加」ボタンをクリックすると、アカウントの追加が完了します。
追加以降、送付元から帳票が電子送付された場合に反映されます。
アカウントの編集
管理者が追加したアカウントのみ、登録内容の変更が行えます。
管理者アカウントは、パスワードのみ再設定が可能です。
アカウントの削除
管理者が追加したアカウントのみ、削除が行えます。管理者アカウントは削除できません。
※削除したアカウントは元に戻せませんのでご注意ください。