お問い合わせ(会員のお客様)

■新型コロナウイルスによるサポート対応の遅延について
いつもLinkPrint CLOUDをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、サポート窓口からの回答が遅延する場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。
>>ティービー株式会社 新型コロナウイルス感染症への対応について
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い致します。
LinkPrint CLOUDに関するお問い合わせを承ります。いただいたお問い合わせには順次対応させていただきますが、お問い合わせ状況やご質問内容によって、お返事させていただくのにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

※お問い合わせの前に、ヘルプもご確認ください。

こちらに入力されたアドレスにお返事させていただきます。
お間違いのないようご入力ください。

例)link@lpcloud.jp


確認のためもう一度入力してください

「その他」を選択された場合、OS名をご記入ください。

「その他」を選択された場合、ブラウザ名をご記入ください。

できるだけ詳しくご記入ください(1000文字以内)

お問い合わせの際には、下記の「個人情報の取り扱いについて」および「お問い合わせフォームご利用規約」に同意していただく必要があります。
最後までお読みいただき、同意いただけましたら、下の「同意する」にチェックを入れて入力内容の確認へ進んでください。

個人情報の取扱いについて

お問い合わせフォームご利用規約