お問い合わせ(会員登録前のお客様)

■新型コロナウイルスによるサポート対応の遅延について
いつもLinkPrint CLOUDをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、サポート窓口からの回答が遅延する場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。
>>ティービー株式会社 新型コロナウイルス感染症への対応について
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い致します。
LinkPrint CLOUDに関するお問い合わせを承ります。いただいたお問い合わせには順次対応させていただきますが、お問い合わせ状況やご質問内容によって、お返事させていただくのにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

※こちらは会員登録前のお客様向けのお問い合わせページです。すでに会員のお客様のシステム操作等に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。

会員のお客様のシステム操作等については、会員様お問い合わせフォームよりお願い致します。

こちらに入力されたアドレスにお返事させていただきます。
お間違いのないようご入力ください。

例)link@lpcloud.jp


確認のためもう一度入力してください

できるだけ詳しくご記入ください(1000文字以内)

お問い合わせの際には、下記の「個人情報の取り扱いについて」および「お問い合わせフォームご利用規約」に同意していただく必要があります。
最後までお読みいただき、同意いただけましたら、下の「同意する」にチェックを入れて入力内容の確認へ進んでください。

個人情報の取扱いについて

お問い合わせフォームご利用規約