送付数の確認
「送付管理機能」を利用して送付物を送付できる数には、上限があります。
上限はご契約時の内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。
送付数の上限を超えても引き続き送付物の送付は行えますが、翌月に超過分を別途ご請求させていただきます。
送付数を確認するには、メニュー内「送付管理>送付一覧」を開き、ページ上部にある「送付数の確認」のボタンをクリックします。
送付一覧画面を表示した時に送付数の確認を自動的に行います。送付数の上限に近づいた、あるいは超えてしまった場合は、メッセージを表示し、「送付数の確認」ボタンは以下のようになります。
送付数の確認
「送付数の確認」ボタンをクリックすると、上図のような画面を起動します。送付可能数と現在までの送付数の確認ができます。
上限に近づいた場合および上限を超えた場合は、以下のように画面上にお知らせが表示されます。
送付数の上限を超えても、利用できる機能に制限がかかるわけではありません。
超過分は別途翌月にご請求となります。