送付数の確認

対象アカウント(※各アカウントの詳細はこちら
開発版

管理者ユーザ
権限

ユーザ版

管理者ユーザ
権限

スーパーユーザ
権限

通常ユーザ
権限

API連携
ライセンス

 

 

「送付管理機能」を利用して送付物を送付できる数には、上限があります。
上限はご契約時の内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。

送付数の上限を超えても引き続き送付物の送付は行えますが、翌月に超過分を別途ご請求させていただきます。

送付数を確認するには、メニュー内「送付管理>送付一覧」を開き、ページ上部にある「送付数の確認」のボタンをクリックします。

送付一覧画面を表示した時に送付数の確認を自動的に行います。送付数の上限に近づいた、あるいは超えてしまった場合は、メッセージを表示し、「送付数の確認」ボタンは以下のようになります。

 

送付数の確認

「送付数の確認」ボタンをクリックすると、上図のような画面を起動します。
<送付・受取保存数>では、送付・受取保存可能数と現在までの送付・受取保存数の確認ができます。
<AI-OCRを利用した送付物登録数>では、AI-OCRオプションを利用した送付物登録可能数と現在までの帳票フォーマット別の送付物登録数の確認ができます。

※ご契約内容により、画面に表示される内容が異なる場合があります。
※AI-OCRオプションについて、詳しくは「一括作成」ヘルプの「PDFファイルを使用し送付物作成」>STEP1 をご覧ください。

 

上限に近づいた場合および上限を超えた場合は、以下のように画面上にお知らせが表示されます。

送付数の上限を超えても、利用できる機能に制限がかかるわけではありません。
超過分は別途翌月にご請求となります。