PDFの再印刷を行う - 「LPC Direct PDF管理・設定」

対象アカウント(※各アカウントの詳細はこちら
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LPC Direct フォーム設定」アプリから、印刷したPDFを再印刷する方法についてご説明します。

再印刷の設定方法

STEP1

LPC Direct フォーム設定」アイコンをダブルクリックし、設定アプリを起動します。
設定アプリから[PDF管理・設定]ボタンをクリックします。

設定アプリ メイン画面

PDF管理画面が表示されます。

設定アプリ PDF管理画面

STEP2

[PDFファイルの再印刷・自動削除機能][利用する]にチェックし、[設定を保存する]ボタンをクリックします。

設定アプリ PDF管理画面

「設定を保存します。よろしいですか?」というメッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。

設定アプリ 確認メッセージ

「設定を保存しました。」というメッセージが表示されます。
以上で再印刷の設定は完了です。

再印刷の方法

STEP1

LPC Direct フォーム設定」アイコンをダブルクリックし、設定アプリを起動します。
設定アプリから[PDF管理・設定]ボタンをクリックします。

設定アプリ メイン画面

PDF管理画面が表示されます。

設定アプリ PDF管理画面

STEP2

「LPCDirect 自動印刷」が起動した状態で、[印刷済み]タブまたは[キャンセル済み]タブに表示されたリストのうち、再印刷したいフォームを選択し[再印刷]ボタンをクリックします。

STEP3

一時停止ダイアログが起動し、再印刷が行えます。

一時停止ダイアログ