LPC Directのインストーラーをダウンロードできない場合【Edgeの場合】

Microsoft Edgeを使用してインストーラーのダウンロードを行うと、「一般的にダウンロードされていません。」と表示される場合があります。
Microsoft Edgeのセキュリティ機能によって、ダウンロードしようとしているファイルに危険性がないかどうかの確認を促すための確認メッセージになります。
メッセージが表示された場合でも、当サイトからダウンロードするファイルには問題ありません。

以下の手順にしたがって、ダウンロードを行ってください。

STEP1

表示されたメッセージをクリックすると、メッセージの右側に「…」(その他のアクション)アイコンが表示されます。
そのアイコンをクリックし[保存]をクリックします。

インストーラーをダウンロードできない場合の対処手順①

STEP2

「SetupLPCDirect.exeを開く前に、信頼できることを確認してください」と表示されますので[詳細表示]をクリックします。

インストーラーをダウンロードできない場合の対処手順②

STEP3

[保持する]をクリックします。

インストーラーをダウンロードできない場合の対処手順③

STEP4

[ファイルを開く]をクリックします。

インストーラーをダウンロードできない場合の対処手順④

STEP5

「WindowsによってPCが保護されました」と表示された場合は[詳細情報]をクリックします。

インストーラーをダウンロードできない場合の対処手順⑤

STEP6

[実行]をクリックします。インストール画面に従ってインストールします。

インストーラーをダウンロードできない場合の対処手順⑥

STEP7

ユーザーアカウント制御が表示された場合は[はい]をクリックして進めます。
あとは、LPC Direct インストールとセットアップの方法に従ってLPC Directのインストールを行って下さい。