ユーザの追加
管理者ユーザ(=初期登録アカウント)でログインを行うと、ご契約プランの上限に合わせてユーザの追加を行うことができます。
STEP1
ヘッダーメニュー内「会員メニュー」から、「会員メニュー」ページを表示し、画面中央にある[ユーザ管理]ボタンをクリックします。
STEP2
「ユーザ管理」ページが表示されますので、画面右上にある[ユーザの追加]ボタンをクリックします。
STEP3
「ユーザ情報(新規登録)」ページが表示されます。
「*」のついた必須項目をすべて入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
※ユーザの権限について、詳しくはこちら
STEP4
登録が完了すると、「ユーザ管理」ページへ戻ります。
追加したユーザは、「ユーザ管理」ページに表示されるユーザIDと、登録時に設定したパスワードを利用してログインを行います。