専用のファイルアップロードページについて

帳票の受取に関連した情報を保存・管理できる「受取管理機能」を利用して、専用のファイルアップロードページから帳票を送付するには、
以下の手順で行います。

※「受取管理機能」について、全体の詳細は「受取管理機能の利用方法」ヘルプをご覧ください。

STEP1

専用のファイルアップロードページのログイン情報(ID、パスワード)を利用しログインします。

※IDとパスワードは、LinkPrint CLOUDのお問い合わせフォームにご連絡いただいても、お答えできません。
ご不明な場合は、ログイン情報の送付元の会社のご担当者様へお問い合わせください。

※専用のファイルアップロードページのログイン情報は、取引先マスタから設定します。
 ログイン情報の設定について、詳細は「取引先マスタから受取管理設定を行う」ヘルプをご覧ください。

STEP2

アップロードするファイルを選択してください。
[ファイル選択]ボタンをクリックしてファイルを選択するか、青色のエリア内にドロップすることで、アップロードするファイルを選択することができます。
また、ファイルは複数選択が可能です。複数選択される場合は、同時にファイルを選択してください。

※対象ファイル:PDFのみ
※可能容量:10MBまで
※ファイル数:5ファイルまで

STEP3

STEP2で選択したファイルがページ下部に表示されます。
複数のファイルを選択された場合は、メインになるファイルを1ファイルご指定ください。 残りのファイルは添付ファイルとして送付します。
ファイルの選択が完了したら、[ファイルを送付する]ボタンをクリックしてください。