MENU
  • TOP
  • HOME

LinkPrint CLOUD ヘルプ

  • TOP
  • HOME
アカウントについて
  1. HOME
  2. ヘルプTOP
  3. アカウントについて
  4. メールアドレス変更
アカウントについて

メールアドレス変更

 

対象アカウント(※各アカウントの詳細はこちら)
開発版

管理者ユーザ
権限

ユーザ版

管理者ユーザ
権限

スーパーユーザ
権限

通常ユーザ
権限

API連携
ライセンス

 

 

ユーザ版の管理者ユーザ権限を持っているアカウントの登録済みメールアドレスを変更することができます。

※ユーザ版の管理者ユーザ権限アカウントのアカウント情報修正についてはこちら
※ユーザ版のスーパーユーザ権限・通常ユーザ権限アカウントのパスワード変更についてはこちら

STEP1

ヘッダーメニュー内「会員メニュー」から、「会員メニュー」ページを表示し、[メールアドレスの変更]ボタンをクリックします。

※ビジネスdアカウントをご利用のお客様は、「アカウント情報変更」ページの「メールアドレスの変更はこちら」というリンクから進んでください

STEP2

「メールアドレスの変更」ページが表示されます。変更するアドレスを[新メールアドレス]欄に入力し、[送信]ボタンをクリックしてください。

STEP3

入力したアドレス宛に、変更手続きのためのメールが送信されます。メール内の[メールアドレス変更用のURL]をクリックすると、メールアドレスの変更が完了します。

 

関連記事

  1. アカウントの種類
  2. アカウント情報変更
  3. パスワード変更
カテゴリー
アカウントについて
  • ユーザの修正・削除
  • アカウント情報変更
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 運営会社
  • お問い合わせ
Copyright © TB Co.,Ltd. All rights reserved.