アカウント情報変更
ユーザ版の管理者ユーザ権限を持っているユーザであれば、登録済みの住所・氏名・パスワードなどのアカウント情報を修正することができます。
※ユーザ版の管理者ユーザ権限アカウントのメールアドレス変更についてはこちら
※ユーザ版のスーパーユーザ権限・通常ユーザ権限アカウントのパスワード変更についてはこちら
STEP1
ヘッダーメニュー内「会員メニュー」から、「会員メニュー」ページを表示し、[アカウント情報修正]ボタンをクリックします。
STEP2
「ユーザ情報(修正)」ページが表示されます。住所や氏名・パスワードなど、登録済みの情報を修正してください。
修正が終わったら、画面右下の[修正]ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスは別ページからの変更となります。詳しくはこちら
※ビジネスdアカウントでログインしている場合、パスワードの変更部分は表示されません