保存フォームの編集
保存したフォームの編集(入力内容の変更・レイアウトの変更など)を行います。
STEP1
ヘッダーメニュー内「フォーム 一覧>保存フォーム 一覧」ページを開き、編集したい保存フォームの[起動]ボタンをクリックします。
STEP2
帳票画面が開きます。印刷内容の入力・フォームのレイアウトの編集などを行い、完了したら帳票画面右下にある[フォーム保存]ボタンをクリックします。
STEP3
帳票画面の案内に従って、編集内容の保存を行ってください。
なお、フォームの保存には、ログインしているアカウントと選択したフォームにより以下の制限があります。
ユーザ版 | ||||
管理者 | スーパー | 通常 | ||
LinkPrint CLOUD |
新規保存 | ○ | ○ | ○ |
自分が保存したフォームの上書き保存 | ○ | ○ | ○ | |
別ユーザが保存したフォームの上書き保存 | ○ | × | × |
※管理者ユーザ権限のアカウント以外は、自分が保存した保存フォームしか上書き保存ができません。