保存フォームの編集

対象アカウント(※各アカウントの詳細はこちら
開発版

管理者ユーザ
権限

ユーザ版

管理者ユーザ
権限

スーパーユーザ
権限

通常ユーザ
権限

API連携
ライセンス

 

 

保存したフォームの編集(入力内容の変更・レイアウトの変更など)を行います。

STEP1

ヘッダーメニュー内「フォーム 一覧>保存フォーム 一覧」ページを開き、編集したい保存フォームの[起動]ボタンをクリックします。

STEP2

帳票画面が開きます。印刷内容の入力・フォームのレイアウトの編集などを行い、完了したら帳票画面右下にある[フォーム保存]ボタンをクリックします。

STEP3

帳票画面の案内に従って、編集内容の保存を行ってください。

なお、フォームの保存には、ログインしているアカウントと選択したフォームにより以下の制限があります。

ユーザ版
管理者 スーパー 通常

LinkPrint CLOUD
システム画面から

新規保存
自分が保存したフォームの上書き保存
別ユーザが保存したフォームの上書き保存 × ×

 

※管理者ユーザ権限のアカウント以外は、自分が保存した保存フォームしか上書き保存ができません。